2009/10/13

My Tiger My Timing - I Am the Sound


長いことリリースを待ちわびていたMy Tiger My Timingの1st EP"I am the Sound"が10/19に発売になります。リードトラック"This Is Not The Fire"はフリーDLだったり、Pure Grooveのレーベルサンプラーに収録されてたりで、耳にする機会はあったんですが、その後のリリース情報が出てこなくてやきもきさせられました。リリース音源は、リードトラックも含めてリレコーディングされたようで、音が結構洗練されてます。初期のデモ音源ぽい音も好きだったんだけどなぁ。まぁそれはそれとして。


音の方は、所謂エレクトロ・インディーなテイストなんですが。このもったりとしたグルーヴ(って言っていいのかわからないですが)が聴いてるとクセになる感じです。ModularのLeave Them All Behind 3KITSUNE MAISON 8にも収録されるみたいだし、人気出そうですねこの手の音は。


My Tiger My Timing - This Is Not The Fire


0 件のコメント:

コメントを投稿