2010/04/04

Kisses - "Bermuda"



アメリカはカリフォルニアの2人組エレポップ・ユニット。ボーカルの声質といいリバーブ感といい、「エレポップ」としか言いようがないこの感じ。このシンプルさっていうのが今逆に新鮮というかなんというか、自分的にはどストライクな音なワケですが。一周回って戻ってきたってとこなんでしょうかね、この辺の音は。シングル"Bermuda"は4/19発売予定。Pure Grooveのサイトでプレオーダーできます。アルバムも近々…みたいなことが書いてあったんだけど、リリース情報は12月(!)とかなってたりでよくわかりません。まぁそのあたりは気長に待つということで。





http://BLOWKISSES.INFO/
http://www.myspace.com/blowkissess

0 件のコメント:

コメントを投稿