2010/05/29

最近のお気に入りなど

Kinema - Circles



こっち系のキラキラした感じの音はしばらくもういいかなーとか思ってたんだけど、やっぱり好きだなーなどと揺り戻されています。デビューEPにしてこのクオリティ…。これは売れるんだろうなあ。ジャケも素敵。


http://kinema.co.uk/
http://www.myspace.com/kinemamusic


The Mynabirds - Numbers Don't Lie



どこかで見たことあるなあ、と思っていたら元Georgie Jamesのコだったという。ついこのあいだアルバムをSaddle Creekからリリースしたばかりみたいですが。こっちの方が、より趣味が全面に出てる感じなんですかね。バンドサウンドっていうよりは歌モノっていう方がわかりやすいのかな。She & Himあたりとリンクするような、すごくしっとりした音で、非常に好きです。PVも色づかいがかわいい。


http://themynabirds.com/
http://www.myspace.com/themynabirds


Evan Voytas - So Sure



宅録感たっぷりのゆるい音。この曲はPVないけど、Youtubeに他の曲のがあがってて、それがまたひどくて最高。他の曲はもうちょっとパキッとした打ち込みモノだったり、Glo-fiっぽいのだったり色々あって色々楽しい感じ。こういう音に出会うとhollAndとかMark Robinsonとかをひっぱり出してまた聴きたくなってくるなー。


http://www.evanvoytas.com/
http://www.myspace.com/evanvoytas

0 件のコメント:

コメントを投稿