2010/06/26

Von D Ft. Zhakee - Bon (Blasta Remix)

最近単独音源をちょくちょく見かけていたものの、なんとなく今の気分と合致しなかったため(というか'10年に入ってからDubstepあんまり購入してない)スルーしていたVON Dですが、先日出た12インチでは自分の大好きなロシアンダブッステッパーBlastaがREMIXしているじゃないですか!! これは!

Von D Ft. Zhakee - Bon (Blasta Remix)


う〜ん、すごく良いです!
ウォブルながら控えめなベースといかにもなリズム、それでいて適度に明るめかつ軽やかでレイヴ感の薄い上音…ってエラい評論家先生のさも知ってる風なコメントになってしまいましたが、すなわち丸っきり自分の好みなラインです。この微妙に盛り上がりの沸点に到達しないでジワジワ持って行く感じとか、最高!!



と、若干テンションが上がった勢いで、Blastaはなにか出してねえかな〜…とチェックしたんですけど、ここ半年以上リリースがありません。残念です。
新作を! 待ち焦がれているやつが! ここにいるんだ!

ということで、上記VON Dと同じArgonレーベルからリリースしていた、Blastaの12インチ3シリーズのパート3を。
このシリーズ、パート1を買い逃していたのですが、今になって欲しくなってきた…!

Blasta - Black Muscatel

0 件のコメント:

コメントを投稿