2010/08/27

Tennis


自分の中ではCults以来のインパクトだったデンバーの2人組、Patrick RileyとAlaina Mooreの夫婦デュオ、TennisSixteen Tambourinesからのカセットに続きFire Talkからの7inch、そしてUnderwater Peoplesからの7inchと、リリースは多いのですが、どれもすでにレーベルサイトで瞬殺状態という驚異の人気っぷり。それもまぁこの音を聴けば分かるなーという感じです。今出てる音源は、彼等が去年したヨットでの旅のことを歌ってるみたいですね。旅行して音楽作って、っていうサイクルがなんだかとってもうらやましいというか憧れるというか。まぁそれはそれで色々と大変なこともあるんだろうけど。そんな、いわゆるあくせくしてない感じが好きだなあ。






彼等の旅行記はここで読めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿