2010/11/09

Anoraak "Wherever the Sun Sets"


Anoraakの2年振りのアルバム"Wherever the Sun Sets"が仏レーベル、Naiveからリリースされました。相変わらずのこのいい意味でのエセ80s感がたまんないです。そういえば一時期は雨後のタケノコ状態でしたけどねこういう音。今やっと落ち着いて聴ける気がしますなんとなく。前作"Nightdrive with You"に比べてボーカルがフィーチャーされてますね。あと、黒っぽい雰囲気のグルーヴィーな曲が多くなってる感じがします。デスコ。

でもあれですね、1stの頃よりも、元いたバンド(Pony Pony Run Run)にちょっと近づいたような気がするのは気のせいですかそうですか。


まぁそんなことは置いといて。この曲はほんとに最高だと思います。



http://soundcloud.com/anoraak/sets/wherever-the-sun-sets
http://www.anoraakmusic.com/

全曲SoundCloudで試聴出来たりします。ふとっぱら!

0 件のコメント:

コメントを投稿