2011/01/11

Best Remixes of 2010 - selected by OSG

だいぶ遅くなりましたがとりあえず2010年ベスト「リミックス編」をアップします。今年はそんなにリミックスを聴く機会がなかったんですが、購入したり、耳にした中で印象に残ったもの、よく聴いたなーと思うものを10曲選んでみました。





10. Odessa (Nite Jewel Remix) / Caribou



9. Love The Nite Away (Tiedye Mix) / DJ Kaos



8. This Girl (Canyons Dub) / Tortoiseshell



7. Another Likely Story (Aeroplane Remix) / Au Revoir Simone



6. So Light Is Her Footfall (Breakbot Remix) / Air



5. D.I.W.S.W.T.T.D. (Stereolab Mix) / Serena Maneesh



4. Despicable Dogs (Washed Out Remix) / Small Black



3. On Your Own (Summer Camp remix) / James Yuill
link


2. Baby I'm Yours (Siriusmo Remix) / BreakBot



1. VCR (Four Tet Remix) / The XX



こんな感じです。James YuillのSummer Camp Remixだけは動画などでは見つけられなかったのでHype Machineのリンクをはってあります。

1位のVCRはもうなんか好き過ぎてよくわかんないです。逆に嫌いです。ウソです。
去年一昨年と違ってちょっと落ち着いた感じのRemixワークが好きになってきている気がしますが、それが何の影響なのかはよくわからず。なんですかね、お年頃だからですかね。っていうこのまとめもひどいですね。


さて、残りはTracks編とAlbum編。今週中に全部アップします。あくまで予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿