2011/02/25

Alex Winston - Sister Wife

昨年8月にシングル"Choice Notes"が話題になったFSSW、Alex Winstonが、今度はEP"Sister Wife"を2/14にリリースしました。7インチ曲"Choice Notes"を含む6曲入り。今回もプロデュースはThe Knocksです。iTSで聴く限り今回も間違いなさそう。彼女の書くメロディーってなんかこう、オリエンタルな雰囲気があるというか。声やアレンジが好きっていうのもあるけど、一番好きなのは曲だったりします。レコード(Heavy Roc MusicのサイトではMini-LPという表記でした)は3月に出るみたい。うーん、それまで待つか…

Alex Winston "Locomotive" from Austin Peters on Vimeo.


http://www.myspace.com/alexwinston

0 件のコメント:

コメントを投稿