2011/07/01

obscure 42

明日、7/2にobscureというイベントに、club heavenのお三方と一緒にゲストで出ます。緊張しております。何をかければよいのやら…。というか告知がギリギリですいません。

obscure42
7.2(sat)
22:00-5:00
@下北沢altoto
¥2,000(2d)
DJ:ao akko
Guest DJ:suzuki / souma / super mexico stone (club heaven)
OSG(Young Fidelity)

お三方揃い踏みということで、かなり盛り上がる感じになるんじゃないでしょうか。負けないようにガツガツ行きたい! とこなんですけど最近暑いせいか、ゆるいのばっかり聴いているので、選曲モード切り替えていきたいと思います。よかったら遊びに来てください。よろしくお願いしまーす。

最近Glo-fi / Chillwave的な感じと10年前ぐらいのDowntempoなのを混ぜてよく聴いております。ベタですがこんなのとか。



久しぶりに聴くとやっぱりいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿