2011/09/27

The Embassy - Life In The Trenches

スウェーデンが誇るインディーユニット、The Embassyのレア・トラックをまとめたアルバム"Life In The Trenches"が、Jens LekmanやThe Whitest Boy Alive、Tough AllianceなどでおなじみのSERVICEから9月末に発売になる(なった?)ようです。Amazonだと今日発売になってますが。一部のレコード屋さんでも入手できるみたいですね。LPは限定500枚だとか。初期音源や未発表曲、CDオンリーの曲なんかもあったりでなかなかに盛りだくさん。なにより、まぁベタな言い方ですが、あのキラキラ感がね、素晴らしいですよ。クロスフィルタ使って撮った水面的な。よくわかんない喩えですけども。



この絶妙に調子っぱずれな味のあるボーカルがいいんですよねまた。



今回も即ソールドしそうなので早めに押さえておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿