2011/11/22

Casiokidsとノルウェーの音

超今更感が溢れているんですが、先々週のCasiokidsのライブ良かったです。
Slagsmålsklubbenもそうなんだけど大勢で楽しそうに演奏するライブは、フロアを幸せにするなーと思いました。

これは日本のじゃないけどこんな感じだった。


で、なぜかCasiokidsのマネージャー氏と仲良くなったんだけど、その彼がFacebook教えてくれたノルウェーのAntichristってエレクトロなアーティストが面白かったのでご紹介。

Antichrist - Jaguar


Ed Banger周りに影響を受けてるんだろうけど、ちょっとチップチューンっぽいレトロな音を多く使ってるのが北欧らしいなー、と。

あと、まったく北欧とは関係ないけど、このThe Smithsのカヴァーいいです。


今週末にはなんだか久しぶりな気がするYoung Fidelity。楽しみです。是非ともお越しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿