2012/04/05

4.08 Less and More

こんばんは。

桜が一斉に咲いておりますね。
そんな勢いからか、今週末は恐らくお花見のピークを迎えるにあたり、これを読んでいる皆様も、そのようなスケジュールを立てているのでしょうか。

暖かくなってきたとはいえ、夕刻過ぎて陽が沈むと一気に冷え込みむかと思います。
ということで昼間のお花見後、空気の冷えてくる頃からこんなイベントをやっていますので、よかったら足を運んでいただけるとすごく嬉しいです。






Less and More

atONEkoenji
2012.04.08 sun.
OPEN & START 18PM.
¥1000(1d)
_______________________________________

Guest DJ:
Iwata (West Side Boys)
http://wbstokyo.blogspot.com/

LaMs:
FOUJITA
Fuuu
OzawagentaroZ (Young Fidelity)
Yoshihiko (Accommo)
The Wednesday (Harmonic Savage)

Food:
hoo
_______________________________________


Facebook:
http://www.facebook.com/pages/Less-and-More/294751937223393
ONE:
http://one-koenji.com/



ご存知の方も多いと思いますが、過去数回に渡り「ドラッグストアの閉店セールか!?」という案配で、最終回と打ったり名称を変えたりしてきた本イベント、やっと体勢を整えて心機一転(?)での開催です。
そういった不安定な態勢故の低い定着率には、我々自身が身につまされております……。申し訳ありません。

しかし実際のイベント自体は、各人かなりストイックにプレイしております。
また、ゲストDJにお呼びしたiwataさんも、我々皆がリスペクトする素敵なDJです。今回お迎えして一緒にできるのを、一同楽しみにしているのだ…!

…と、DJに関してはわりとモチベーション高く毎回プレイしておりますので、みなさまのお越しをほんとにほんとにお待ちしております!!!





暖かくなってきたので、ちょっと気は早いけどこのあたりをかけたいなあ…





0 件のコメント:

コメントを投稿