2012/05/06

Dancing in the shallow shadow

録ったの先週なんですが、一発録りでMix録りました。

若干アルコール入った状態で録ったので良い感じにライブ感出てると思います(繋ぎがミスってるのをライブ感という便利な言葉で…)
良かったら聴いてみたって下さいー。


ついでに最近BBCで聴いて気に入った曲を一つ。


なんでもフランス初のDomino所属のアーティストらしいのですが、King Creosoteを擁するDominoらしいメロディックでフォーキーなバンドでとても好みな感じです。

あとアルバムのジャケのナルシストな感じがなんとなくPatrik Wolfっぽいですw


さて久しぶりの更新になってしまいましたが、次回Young Fidelityは今月の26日と開催まであと20日です。
高円寺でお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿