2012/06/28

Edward Sharpe & The Magnetic Zeros

Stone Roses見たさにフジの金曜日のチケット取ったけど全然準備してないのが私です。
蒸し暑いから出来ることなら行きたくないんだけどね。

えーっと、最近気になった音を幾つかご紹介したいと思います。

まずはこれ。


CAのOjai(オーハイって読むらしい)の大所帯バンド、Edward Sharpe & The Magnetic Zerosの楽曲のRemixでArcade Fireをもっとフォーク寄りにした感じ。
派手ではないけど段々ときらびやかになっていくリミックスが良いです。
ちなみにこのRemixはフリー・ダウンロードです。


で、その原曲のビデオがこちらなんですが、楽曲同様シンプルだけどとても美しいビデオになっているので是非見て頂きたいです。




あとは、Four Tetの新しいのがとても好きな感じでした。
Textレーベルから出すFour Tetの音源はハズレがないけど、今回はその中でも特筆の出来かと思います。



そういえば次回のYoung Fidelityは早くも7/14なのです
いつもどおり第4週に開催するとフジロックと被っちゃうからね。
是非遊びに来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿