2012/10/09

Tracey Thorn - Tinsel and Lights

Tracey Thornが今月末にクリスマス・ナンバーのカバー+新曲2曲をコンパイルしたクリスマス・アルバムをリリースするようです。ただ今リードトラック'In the Cold, Cold Night'がレーベルのSoundcloudで絶賛公開中。



Tracey Thornにクリスマス・アルバムのイメージはなかったので(マリン的なアレのせいで)、出来には結構期待してたります。そしてよく見るとゲストプレーヤーの中にGreen Gartside先生の名前が! これは聴かねばなるまい…。あと、Ben Wattも当然のように参加してます。もうEBTGやりなよ…。

Buzzin' Flyのサイトで特装盤のプレオーダーも受け付けてるみたいですね。うーん、どうしよう…。DELUXE VINYL GIFT SETって響きには惹かれるけど、クリスマス・アルバムだし時期終わったらどこにしまえば…的な扱いになるんじゃないかという余計な心配という名の皮算用をしてみたり。どうしようかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿