2013/01/23

Roo Panes

サウサンプトンの西側に位置するウィンボーン出身の5人組Roo Panesがなかなかグッと来たのでご紹介。
クラシカルなフォークなんだけど、ボーカルのAndrew Panesの歌声がなんとも素晴らしいのです。



このKnow Me Wellって曲は去年の12月にリリースされたEP"Weight Of Your World"に収録されているのですが、他の曲もなかなか良いです。ジャケもなんかいい感じ。

iTunesとSpotifyでしかリリースされてないっぽいのが残念ですが。
と思ったらJunoでも売ってた。
まあでも、レコードで出せや!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

と荒ぶった所で告知です。


Young Fidelity 020があと3日に迫っています。
最近Young Fidelity良い感じに楽しいので、是非遊びに来て楽しさを感じて頂けたらなあと思う次第です。
DJはいつもの4人で、いつもどおり1000円で1ドリンク付き。
26日土曜日の18時から高円寺ONEです。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

あと、27日もツバサ単体ですがDJします。
南池袋ミュージック・オルグの”You May Dream vol.1”ってイベントで転換DJです。
herajikaのボーカル/ソングライターのミシンの新プロジェクト「ウチュウカン」がライブします。
他にもアーバンダンス / ホセ&トンチャイ / spinozaといった方々がライブします。
1200円ドリンク別でおでん食べ放題らしいので、ライブイベントにしては格安だと思います。
てかおでん食べ放題ってどんなイベントなんだろ…

ちなみにウチュウカンの出番は18:45かららしいです。
自分もまだライブ見たこと無いので楽しみにしてます。
イベント自体は16:30からやってます。

地図はここに載ってるよ。



では皆様週末にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿