2013/03/17

Alpine - A Is For Alpine

オーストラリアはメルボルンのバンドAlpineが去年の夏ぐらいにIvy Leagueからリリースしていたデビューアルバム"A Is For Alpine"が、US盤としてVotiv Recordsから出ることになったみたいです。ずーっと気になってて、欲しいと思いながらもOZ盤の高さと、あとVinylじゃないことに二の足を踏んでDL版だけで済ませてたので、これで少しは入手しやすくなるかなーという期待を込めてのエントリー。フォーマットはまだ発表されてないのが気になるところ。CDだけじゃなくてVinylも出ますように…。USデビューを控えてなのか、SXSWにも参加してるみたいですね。ライブ良さそうだし観てみたいな。観るといえば、ライブも気になるけどこの人たちはやっぱりMVが良いですね。






一時期ちょっと停滞しちゃった気がしてた(あくまで私見ですすいません)OZインディーがまた盛り上がってきているのが結構嬉しい。あとは盤の高ささえもうちょっとなんとかなれば手が出しやすくなるんだけどなあ。

https://twitter.com/alpineband
http://www.facebook.com/alpineband

0 件のコメント:

コメントを投稿