2013/08/06

Cut Copy - Let Me Show You


この秋発表予定のアルバムから、Cut Copyの新曲"Let Me Show You"が公開になりました。Videoがなかなかにドラッギー。



そこはかとなく漂うスクリーマデリカ感となかなかにキテるビデオの影響で今が何年なのか忘れそうです。でもやっぱりカッコいい。前作からのリリース間隔早くなったなあ、なんて思ってたけど前作"Zonoscope"は2011年だったという。月日の経つのは…。
今回の一曲だけだとまだなんとも言えないけど、時流を読むというか、リアルタイム感みたいなものを掴むのがほんとにうまいなといつも思わせてくれるバンドなので、アルバムも期待してます。

この曲はPitchfork Fesで100枚ぐらい限定で12inchが売られてたみたいですね。なんというプレミア…

Cut Copy - Let Me Show You at Pitchfork Festival from Cut Copy on Vimeo.

この映像見るとその場でプレスして検音してスリーブに封入して、みたいな感じで手売り感たっぷりに販売してたようで。手に入れた人めちゃくちゃ羨ましい!

しかしプレスの機械の前に人が群がってると、形からして若干クレープ屋のように見えなくもないですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿