2015/01/16

Diagrams / Django Django / Young Fidelity 032

さて、新年一発目の更新です。

新年から素晴らしいリリースが続いていて、まずは元Tunngのメンバー、サム・ジェンダースによるDiagramの2ndアルバム「Chromatics」が素晴らしいです。
去年出たTunngの新しいアルバム、悪くは無かったんだけどなんか物足りない感じがしていて、まさにこの人の不在が物足りなさだったんだろうな、と思った次第。
音楽的にいろんな事が出来る人が作るポップソングが詰まったアルバムという趣のこのアルバム1/19リリースです。
Soundcloudで全曲試聴という太っ腹なことをやっているので是非聞いてみてください。





ちなみにアルバムはリリース元のFull Time HobbyのサイトからLP、CD、FLAC、MP3のフォーマットでプレオーダー可能。
MP3だとたったの£6です。(て言っても今ポンド高いけど)

アルバム一曲目を飾るPhantom Powerのミュージックビデオもなんか好きな感じだったので張っておきます。


--------

で次がリリース2日前にいきなりアナウンスをして1/12にニューシングルをリリースしたDjango Django。
ニューアルバムはよりライブ感がある感じになるらしく、このシングルもデビュー・アルバムの曲とはちょっと違った雰囲気が感じられます。



ニューシングルはMP3とホワイトレーベルの12"のみでのリリース。
12"は限定リリースのようで既にソールドアウトになってるところが多い気が。

--------

最後は告知Young Fidelity 032が24日の土曜日です。
24日の土曜日です。大事なことなので二回言いました。

新年一発目のゲストDJはオルガンバーでマルシェというイベントをオーガナイズされている高橋マサルさん。
意外にも高円寺ONEでのDJは始めてらしく、どんなDJをしてくれるのかこちらも楽しみにしています。

young fidelity 032

乾杯しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿