2015/04/14

Stealing Sheep - Not Real

 
リヴァプール出身のガールズ・インディー・トリオ、Stealing Sheepが、3年ぶりのセカンド・アルバム”Not Real”を4月13日にHeavenly Recordingsからリリースしました。そのタイトルトラック”Not Real”のスタジオ・ライブ映像が公開になっています。









Music Videoの方は2月に公開されてましたが、Liveのアレンジも良いですね。一人ひとりの受け持ちパートがいっぱいあって、演奏してても楽しそうな感じが。

というか、1stとだいぶ音の印象変わったなあ。1stはもうちょっとフォーキーで、かつひねくれたアレンジが多かったように記憶してますが、この曲はだいぶ垢抜けたというか、売れそうな気さえします。The BlowとかSilent Dianeみたいな雰囲気の、このやや癖のあるシンセポップ感。




かと思えば他の曲はこんな感じだし。


ますます気になるニューアルバム。ジャケットもカラフルでかわいいし。これはぜひLPで欲しいところです。早く店舗に入荷しますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿