2016/03/02

Major Leagues - Dream States


オーストラリアはブリズベンの4人組バンド、Major Leaguesが、デビューEP『Weird Season』以来2年数ヶ月振りとなる『Dream States』EPを、4月8日にPopfrenzy Recordsからリリースするようです。




ここ最近のバンドの中では3本の指に入るぐらいのレベルで大好きだし、前作のWeird Seasonも割と良く聴いてるし、去年夏に発表したシングル”Someone Sometime”もめちゃくちゃ好みな感じだったので、ようやく音源が! という嬉しさがあります。プレ・オーダーが3月2日(今日!)から始まるらしいんですが、オフィシャルにもレーベルサイトにもいまだ情報は発見できず。そもそも何曲入りなのかも今のところ分からず…。まあでも配信だけじゃなくて音源が盤でちゃんと出てくれそうなのは嬉しいです。早く欲しいなあ。


http://majorleaguesmusic.com

0 件のコメント:

コメントを投稿