2009/07/13

New Picks '09 07 13

自分は新譜を購入する際、95%以上の頻度でJET SET RECORDSを利用しています。そのJET SETですが、以前はまとまった入荷が水曜あたりに集中していたものが、先月あたりから『毎日が入荷日』になってしまったからサイトのチェックがもうたいへん! 嬉しい悲鳴が……。


そんな自分が最近購入したものを紹介させていただきます。と、言っても相変わらず手元にはないんですが……。
前回更新したFrohlockerも未だ手元になかったりするんですが。





■ALIEN ENTERTAINMENT / FULL SPEED AHEAD

商品はこちら
UKファンキーなるこれまた聞き慣れない単語が……。
しかしてそういうものはただの指針で、単純に曲を聴いて楽しくなるか否かが今の自分の重要事項。
あとはやっぱり歌モノは取っ付きやすいのです。
B-1“SOUNDCLASH”の歌の微妙なヘタさにちょっと顔がほころびます。

myspaceで試聴できます。かっこいいです。







■2 RAUMWOHNUNG / WIR WERDEN SEHEN REMIXES

商品はこちら
GERMANです。温度の低さやドイツ語のヴォーカルが清涼感を携えていい気持ちです。
パーティー! みたいな楽しいものもいいけど、こういう音も好きです。むしろ大好物……。

ということでmyspaceもチェックしたんですが、あれ、買った12インチはリミックスなのか……ってか、原曲の方が好みなんだが……。





うだる様な夏の暑さが本番を迎えてきましたね。




0 件のコメント:

コメントを投稿