2009/07/23

Pick /// Last week's event

Pick /// NADSROIC & HUDSON MOHAWKE - ROOM MIST EP
Fullで音源聴けるところがどうやら無いのですが、コレ、すごくカッコいいと思うのですが……!



いつものJETSET

myspace

今、自分の中でとってもジャンルレスになっている気がします。
そんなのがすごい楽しくて仕方が無いのです。




Last week's event /// HAUNTED MANSION
前回更新の話よりちょっと時間が前後しますが、先週の金曜、7月17日に、ODDJOB RECORDSの“HAUNTED MANSION”というイベントに遊びに行きました。



Organ BarでIndieがこれでもかと鳴り響くということや、SHINGOSTARさんのDJ(トイレにいくタイミングが無い位楽しかった!)やTwee Grrrls Clubの破天荒なDJなど、要所を摘めばどれもこれも楽しいパーティーだったのですが、自分的に最高だったのが “She Talks Silence”なる山口女史のソロユニットのDJ! めちゃくちゃ男らしくて、カッコ良かったです…。

一番持っていかれたのは、この曲をかけていた時!




秋に7インチをリリースするそうで、今から楽しみです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿