2009/08/12

Theoretical Girl and Crocodiles

Theoretical Girlが7インチを2枚リリースしていました。



1枚は、少し前から噂に聞いていた、VIOLET AND CLAIREレーベルの第一弾というこちらのジャケットのもの


Acoustic Versionということで、アルバムとはまた違った、それでいて独特な優麗さは変わらない、素敵な1枚です。アートワークにもうっとりします。


  *


もう1枚は、さっきJETSET(いつもJETSETでスイマセン…)のホームページをチェックした際に知りました、こちらのジャケット



全体的にガレージ色の強い、上の7インチよりも気持ち甘さ控えめな、格好良い曲です。またこちらのジャケットも素晴らしいアートワークで…。


  *


それぞれから、女子の持つ柔らかさと強さ、そういうものを十二分に感じます。憧れます。



  *  *  *


  
また、同じタイミングでCrocodilesの "I Wanna Kill" が7インチでリリースされていたのですが、アートワークから楽曲に至るまで、完璧です。

今、Indieを人に説明するならば、この7インチを一枚差し出すのが最も分かりやすいんじゃないだろうか…そう思います。


  *  *  *
  
街がお盆休みに入り、静かです。


0 件のコメント:

コメントを投稿