2009/09/01

Taken By Trees / East of Eden


以前にも紹介したTaken By Treesのニューアルバムが9/8に発売になります。




既発シングル"Watch The Waves"もかなり良かったので、アルバムもかなり期待出来そうです。涼しげな音だったので、盛夏に間に合わなかったのはちょっと残念ですが。去りゆく夏を思い返しながら聴くのもまたいいんじゃないかなーと。


アルバムの中で、Animal Collectiveの"My Girls"をカバーしているんですが、これが本家に負けず劣らずの素晴らしい出来。こういう音を聴きながら過ごす夏なら、まぁあってもいいかなー、とかそんなことを思ったります。







0 件のコメント:

コメントを投稿