2010/12/01

Thank you for coming!!! and 12.30...

ついさっき、下に貼ったPVのレコードを注文しました。

Stig Inge - IIIVI


是非ヘッドホンでお楽しみください…。



こんばんは。
昨日のエントリーをちょっと再編しての投稿です。



幾度の重ねで若干くどくはなってしまいましたが、先日のYF、ありがとうございます。

ゲストとしてお招きしたMethylさんにも、多大に感謝です。
Methylさんの(自分の友人知人に喧伝したくなるほどの)興味深く面白い展開をしていくDJや、
不思議なまでに柔らかく素敵な佇まい…。ほんとに大いに救われました。

本年のYF名義での開催は最後かと思われます。
次回は1月の開催を予定しております(←大事!)。



それにしてもこの一年、自分でも何かをやれば、誰かしらに伝わるものがある…。
ということを改めて実感した先日でした。

改めてというのは、先日とある尊敬すべき先輩に言われたことに起因します。

「人と人とを繋げるのに、何かをするのは大事だ」
先日、その先輩に上のことを言われて、大いにハッとしたのです。
それを思い出した今回のYFで、朧気にながらも感じた次第です…。
来年も色々と邁進できれば…と思っています。

三茶の*****や青山の****で何かやりたいなあ…なんて。



さて、本年のYFのオフィシャルな開催は終わってしまいました…。
が、個人的には他にもDJをする機会があるのです。

その中で最も年末ながら、現状でオフィシャルでの告知が解禁になった
Full Circle」というパーティーのフライヤーをドン!!




詳細は後日!
年末は一緒に酔っ払いましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿