2011/10/08

Infomation!!! OCT #01

こんばんは。

今月はありがたいことに、幾つものイベントやパーティーにゲストDJとしてお呼びいただいております。
だので週末付近にはinfomation的な投稿が増えるかと思います。
よろしくお願いします。

また、もうひとつのお知らせとして、10月から当方“YoungFidelity”ブログを自分ことgentaroZとOSGで週一ずつ、毎週月曜と木曜に更新していく予定です。
頻度を上げることで、直近で観たライブや自分たちが昔に好きで聴いていた旧譜なんかも紹介できたらいいな…と思っています。

と、少し逸れてしまいましたが、本題を。





今週末の3連休、土曜の夜中と日曜の夕方に、DJをします。

まずは土曜、下北沢のバー『ハリハラ』です。
こちらはShakkazombie/RAVOLTAのtsutchieさんと、本業のデザインワークで交流させていただくことの多い、横浜のLEF!!!CREW!!!のWSZ80さん、MAYAKUさんとのパーティーです。
(今回はWSZ80さんは関西でのDJのため、代わりに上記LEF!!!CREW!!!のcbtek!さんがDJをされるそうです)

『do it, anyway!!!!!』
@下北沢 ハリハラ
http://blogs.dion.ne.jp/harihara_kiroku/

10/8(SAT)23:00~START
NO CHARGE

DJ
TSUTCHIE(RAVOLTA/SHAKKAZOMBIE)
MAYAKU(LEF!!!CREW!!!)
cbtek!(LEF!!!CREW!!!)
and guest←ここです

TSUTCHIE(RAVOLTA/SHAKKAZOMBIE)
http://www.myspace.com/tsutchie21



下北沢の正しく隠れ家的なとても居心地のいいバーです。
当日は普段のLEF!!!CREW!!!なDJの雰囲気とも異なりますので、彼らのプレイをご存知の方は、新たな彼らの一面にさらに楽しめると思います。
そしてtsutchieさん…!よく考えたらご一緒にDJとか、ほんと恐縮です。





infomation2つめは、当『Young Fidelity』と同じ、高円寺の名店ONEで開催されるイベントです。


『Passione+』

@ONE Koenji
2011.10.09(SUN)
OPEN&START 18PM
charge free

The Bizarre DJs:
OzawaGentaroZ (Young Fidelity)
Yoshihiko (this is new Accommodation)
fuuu (Idle Wild)
SARU *今回はお休み

Friend DJs:
les qwells
marcie (Mighty Pop / Club Marcie)
Momoe (Tokyo Girls Night)
PAKU (Youth is Wasted)
and you!
*確定次第"new!"追記してきます。
*当日の飛び入りも可。


Time Table:
18:00~20:00
The Bizarre DJs
20:00~22:30
Friend DJs (20~30min/1p)
22:30~
The Bizarre DJs (B2B)

Food:
Trussardi+

Web:
Passione Press
http://passioneplus.blogspot.com/



こちらは元々「ClubPassione」という名義で開催されていたイベントですが、レギュラー陣ことBizarre DJsの留学や雲隠れや本業の多忙さなどから、若干のマイナーチェンジをしております。

加えて今回は、幾許か交流のある素敵な選曲のDJをされる人をお招きしての開催です。
自分たちの主催ながらゲスト参加してくださる方のDJが、楽しみです。

ちなみに余談ですが、現存のBizarre DJsは「indie畑なのになぜかminimalやtech house、JUKEやbroken beatsなどに傾倒している」という変り種の集まりです。
indieの持ち味的なポップなセンスを持ち合わせた選曲とプレイで魅せるDJでお待ちしております。





どちらでも、一緒に遊びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿