2011/10/13

The Knocks / Keep Shelly In Athens / Tennis


The Knocksのニューシングル"Brightside"が10月18日にリリースされるようです。今回も割とダンスよりなアプローチ。"Dancing With The DJ"からの流れなのかなあ。良い感じですね。シングルの内容は、オリジナルのほか、Fred Falke、Discotech、Lenno、Jaybird等のRemix入り。めちゃめちゃ豪華じゃないですか。どうやらこのシングルは、MagicってEPのリードトラックとしてリリースされるみたいです。そっちはいつリリースなんだろ。早いとこ情報出てこないかな。



http://heavyrocmusic.com/



もう一つ楽しみなのがKeep Shelly In Athens。こちらは11月5日にForest Familyより、EP"Our Own Dream"をリリース予定です。ジャケット素敵です以前Forest Familyから出たEP"In Love With Dusk"は瞬殺だったようですが、今回も500枚限定みたいなので心してかからねば。オフィシャルでのプレオーダーはもう始まってるみたいです。

でも、プレス数の「500枚限定」とかよくありますけど、アーティストによって捌け具合ってほんとまちまちですよね実際。まぁそんなことを思って油断してるとSold Out、的な目にはよく遭いますが。一期一会です何事も。




Forest Familyと言えば、Tennisのニューシングルも準備してるようです。プロデュースはPatrick Carney (The Black Keys)だそうで。そっちも楽しみだなー。このZombies Coverも相変わらず素晴らしい出来です。



0 件のコメント:

コメントを投稿