2011/12/03

/// CULT CLUB Vol.5 ///

前回のThreepee BoysとCherry Brownの2アクトも好評でした、White Lily Records主催のパーティー "CULT CLUB" が、早くも来週末に開催されます。

今回は開催場所を下北沢のMOREに移し、オールナイトの開催です。











/// CULT CLUB Vol.5 ///
2011. 12/9 (fri)
@Shimokitazawa MORE
open&start 23:00 -
1000yen with 1drink
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
- CULT CLUB DJs -
HNC
Gikyo Nakamura (The Pegassus)
Yo!Hey!!(Threepee Boys)
Tetsuya Suzuki(Top Gun)
Ozawa Gentaro-Z (Young Fedelity)
&
Cuz Me Pain DJ's(YYOKKE/ODA/NITES/TSKKA)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
info
http://www.toos.co.jp/more.html




今回からメンツを固めてしばらく、ストイックなDJイベントとして運営されるようです。

昨今のシーンを賑わすChillwave / Witch House / Cloud Rap / Post Dubstep / Wonky / Skweee / Nu Disco 等々……文字にすると分かりづらいですけど、この数年でindieミュージックとの結びつきの強いこれらの音楽を、なんとなくポップという、良くも悪くも大味とも言える解釈でまとめた、そんな選曲を望まれているようなそうでもないような、だとしても自分はすごくすごく楽しみな、そんなパーティーです。

他のDJたちも皆、ファニーな顔して尖っているので、少し襟を正して気合いを入れて臨まねば…。

White Lilyからは気鋭の脱力ユニット " LOVE AND HATES" もアルバムをリリースしますし、Cuz Me Painも、JETSET RECORDSのノベルティMix CDや、海外レーベルからの音源リリース決定で話題になったJessie Ruinsなど…いやはや活動が目紛しいです。

彼らのことについては、今後ここでもう少し詳しく書きたいです。



また、今回開催のお店 "MORE" は、以前に義響が仕切っていたパーティ "primitive painter" を開催していた名店 "Heaven Room and Earth" の方がやっているお店なだけあって、すごく居心地の良いお店です。

遊びにきてください!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿