2011/12/01

Young Fidelity #013 Tracklist / Airside

重ねてになってしまいますが、Young Fidelity #013にお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
今回は出番が早めだったせいか、終わった後飲み過ぎました。
でも皆様に来ていただけたお陰で美味しいお酒が飲めたので良かったです。

と前置きを書いたところで、毎度恒例のトラックリストです。(本当は録音しようと思ってたんだけどケーブル忘れたのはここだけの話です)

一発目はBPM 127ぐらいの暗い感じのダンスミュージックセット、二発目はフォーク/ブルースっぽいのメインでした。

set1
Throwing Snow / Shadower
Rocketnumbernine / Matthew and Toby (Four Tet remix)
The 2 Bears / Take A Look Around
Mosca / Done Me Wrong
Cato Canari / Just a Little Bit
SBTRKT / Pharaohs
Stateless / Matilda

set2
Dando Shaft / Coming Home to Me
Erland and the Carnival / My Name Is Carnival
Gomez / Catch Me Up
Diagrams / Antelope
Beirut / Santa Fe
Flashman / The Quisling
Chilly Gonzales / Siren Song
Casiokids / Olympiske Leker

二発目のセットでかけたピアノの曲が評判良かったのでご紹介。
1曲目はFlashmanでこれはLemon JellyのFred Deakinと元The Beta BandのRobin Jonesがやっているユニットで、ジャズ・ピアニストのレジェンドBrian Kellockをゲストに迎えてアルバムを作っています。
The Quislingって曲はそのBrian Kellockのピアノを十二分に堪能できるジャズトラックなのですが、該当の曲を聴ける所が見つからなかったので別の曲を。

The Proposition by Flashman


でもってその流れで久しぶりにAirsideのサイト開いてみたら、Airside2012年の3月で解散なんですね…
大好きだったのでショックです。
トリビュートシングルとそのビデオがあったので、どうぞ。

Stay Another Day - Frank Eddie RMX

Stay Another Day- Frank Eddie RMX from Airside on Vimeo.



ここで買えますのでAirside好きな人は是非。
http://play.airside.co.uk/products/stay-another-day

とりあえず、ポチってきますね。

追記:
ポチってから気づきましたがFrank Eddie = Fred Deakinみたいですね。Fred DeakinのTwitterアカウントのプロフィールに思いっきり書いてありました。
あとついでに一応説明しとくと、Stay Another DayはEast 17のクリスマスソングです。94年リリース。

0 件のコメント:

コメントを投稿