2012/02/23

Lapalux - When You'Re Gone Ep

Flying LotusのBrainfeederレーベルからリリースされた"Lapalux"のEP。
レーベルのカラーを反映した音色に加え、ジャケットのアートワークも素晴らしいです。







Lapalux - Moments (Feat. PY)


最初に発見した時にHIPHOPのコーナーで見つけたんですけど、カテゴリ分けとしては「Underground Hiphop」と看做されておりました。
そちらのジャンルへの素養がほとんどないので、すごく違和感があります。
アングラってどこか悪そうだったりするイメージありますから、そういうものを指す印象があるので…。
とはいえ、HIPHOPだとそういう所謂ギャングスタ的なものとかがメジャーでオーバーグラウンドなんですよね。それの対義語としてのアングラなのでしょうか?



「indieっぽい音色や雰囲気の漂うそれ以外のジャンル」に相変わらず執心しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿