2012/03/13

Burning Hearts - Extinctions

ちょっと更新が滞ってしまいました。悪いクセが…。まぁ滞ってる間も音楽はボチボチ聴いてはいたのですが。そんな中で、Cats on FireのドラマーHenry Ojalaがやっている別プロジェクトの男女デュオ、Burning Heartsの、先月末に出た2ndアルバムが非常に素晴らしかったので挙げておこうとます。



アンニュイでメロディックなシンセポップ、そして女子ボーカル。なんですかこの完璧さ。この曲も入った先行のEPは去年の6月にリリースされていたんですがノーチェックでした…。Sheleflife自体最近全くといっていい程チェックしていなかったので乗り遅れた感が悔しい…。これを期にしっかりカタログチェックしようと思います。いやしかし素晴らしい。

レーベルのカタログページで"Into The Wilderness"がDLできます。だいぶ前からできるようになってるので今更ですが一応。

http://burningheartsmusic.com/
http://shelflife.com/


最近、Black Twigとかもちょっと引っかかってるし、Finlandモノが自分の中でちょっときてる感じがします。

0 件のコメント:

コメントを投稿