2012/12/05

Prins Thomas 2

ノルウェーのNu Discoなトラックメイカー/DJのPrins ThomasのアルバムPrins Thomas 2が素晴らしく良いです。
Todd Terjeほどポップではなく、Lindstrømほどメロディアスではないけど、ジワジワ来る系のトラックが詰まったアルバムです。

ジャケもジワジワ来るけど。

3曲目のBobleteknoって曲がお勧めです。


で、一つ一つのトラックも良いのですが、LP買うとダウンロード出来るアルバムの曲を50分以上に渡ってMixしたものがこれまた素晴らしいのです。
てかCDだとそのMixのみが収録されてるみたい。

LP買うと一枚で2度美味しい感じになっているので、レコードプレイヤーを持っている人はLPを買うといいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿