2014/02/06

Ex Hex - Hot and Cold


Wild Flagが、なんだかあやふやなまま解散?してしまってがっかりしてたんですが、メンバーの一人、Mary TimonyのプロジェクトEx Hexの新曲が公開になってかなり喜んでいます。やっぱりめちゃくちゃカッコいい。HeliumもソロもWild Flagも、Mary Timonyのプロジェクトは全部好きだったけど、なんというか、このストレートさといなたい感じ、やっぱり最高です。このバンド名、どっかで見かけた音があるなと思ったら、Mary Timony名義で2005年にリリースしたアルバム・タイトルだったなあというのを思い出しました。




いやーやっぱりカッコいい。7インチのリリースはMergeから3月18日だそうです。Mergeのサイトに"the songs were mixed by Brendan Canty."ってあってかなりグッときていたりする私です。もう1ヶ月ぐらいの期間のツアーも決まってるとか。もしかして、新曲結構あったりするのかな…? 今年の後半にはアルバムも聴けそうだし、ものすんごく期待して待ってます。


で、元Sleater-Kinneyチームは何やるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿