2015/02/19

Wax Stag - II


Friendly FiresやWhite Liesのサポートメンバーとして、またソロ・プロジェクトのTack Tillなんかでもお馴染みのRobert Antony Leeがもう一つやってるプロジェクト、Wax Stagの7年ぶりのアルバムがOld Habitsからつい先日リリースになりました。



LPとかフィジカルは少し遅れて入ってくるのかなあ。Amazonだと24日ぐらいになってますね。



2011年ぐらいから音の断片は作っていたみたいなので、制作期間としては結構マイペースな感じだったのかなあ、と想像してしまいますが。Tack Tillもそうだけど、Wax Stagとしての前作もめちゃくちゃ好みの音だったので、とにかくまた作品をリリースしてくれてほんとに嬉しいです。数曲聴いただけだけど、前作よりちょっとソリッドになった感じ。でも、相変わらずかっこいいエレクトリック・ポップ。アートワークも1stの頃から一貫しててシンプルなところも好きです。

早くLP入ってこないかなー。

https://soundcloud.com/old-habits
https://twitter.com/RobertAntonyLee

0 件のコメント:

コメントを投稿