2015/02/25

HNNY - Yogalates



スウェーデンのプロデューサーHNNYのこの曲がとても好みな感じです。メロウなハウスでbonoboとかFour tetなんかと近いものを感じます。

ベルリンとポーランドのシュチェチンを拠点にするレーベルPets Recordingsからリリースされる5曲入りのEP「Carefree」の収録曲で、他の曲もSoundcloudで2分位ずつ試聴できます。





上のプーさんアイコンを見れば分かる通り、HNNYははちみつのhonnyのことのようです。EPのリリースは2/23にリリース予定、とレーベルのサイトには書いてあるけど、ドイツのレコード屋では3/30リリースと表記されていてどうやらリリースが遅れている様子。

リリースされたら是非ともゲットしたいです。うさぎのアートワークも好きな感じなのでコレがジャケになってると嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿