2015/03/14

Bill Wells & Aidan Moffat - The Most Important Place In The World

16日リリースのビル・ウェルズと元アラブ・ストラップのエイダン・モファットの新しいアルバムが良さそうな感じです。



アルバム冒頭を飾るこの曲はエイダンの朗読に始まり、グッとくる歌にビルのエモーショナルなピアノが絡み合う曲。ちなみにアルバムのタイトルはイケアのスローガンから取られたものだそう。


アルバムジャケットは6歳になるエイダンの息子が書いたものだそうでいい味出してる。アルバムはChemikal Undergroundからのリリース。さらにSoundcloudでも2曲視聴できる。



2曲目は埋め込み出来ない設定になっていたのでリンクで。この「Street Pastor Colloquy, 3am」は最後ゴスペルコーラスが入ってくる曲でこれまたいい曲。プロデューサーはMogwai, Franz Ferdinand, King Creosoteを手がけたPaul Savageということで、ガッツリとスコットランドコネクションで繋がっている感じ。

Chemikal Undergroundのオフィシャルストアから買えるのですが、LPが£22.5と結構お高めなので買うのをちょっと躊躇っています。MP3は£5と激安で買えるので気になる人は買うと良いと思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿