2015/09/29

Young Fidelity #036 Playlist

Young Fidelity 036に遊びにきていただいた皆様、ありがとうございました! 今回も非常に雰囲気良くわいわいできたのではないかと思います。そんでもって、ゲストのDJも、今回初めてお願いしたFoodもめちゃくちゃ良かったです。エイスケくん、jojiちゃん、そしてFoodと最後B2Bで参加してくれたちょっかん君、どうもありがとう!


今回トリだったので、久しぶりにプレイリストなんかをあげてみます。確かこんな感じだったはず。

19:00-19:30 1st Set
Destiny 3000 / Go Away
Woollen Kits / Girl with Heart
Tashaki Miyaki / Tonight
Courtney Barnett / Lance Jr.
Deers / Bamboo
Bully / Poetic Trash
Widowspeak / Locusts
Cheap Curls / Message
Tennis / This isn’t My Song
Heavenly / Our Love is Heavenly
La Sera / Fall in Place

前半は最近よく聴くオージーものをいくつかと、ちょっとゆるめのやつを。

あとはちょっと前、確か8月ぐらいだったかな。La SeraのKatyがTweitterでHeavenlyのこの曲貼ってるのを見て、久々に聴いてグッときたので続けてかけてみたりしました。


22:30-23:00 2nd Set
La Luz / You Disappear
Eternal Summers / Together or Alone
Field Mouse / You Guys are Gonna Wake up My Mom
Bleached / For the Feel
Novella / Land Gone
Moon City Boys / Let My Love Dance
DIIV / Past Lives
Moon King / Only Child
The Pains of Being Pure at Heart / Say No to Love

後半は疾走感しばりで。


Moon City Boysの新曲めちゃくちゃカッコイイ。前作も良かったけど今回のも好きです。ヴィデオも素敵だし。Moon Kingは他の曲かけたいなって思うんだけど、かけにくいのが多くて結局これになってしまうという。


次回は11月28日(土)、今年最後の開催です。また次回もわいわい楽しめるようなイベントにしたいと思っております。よかったらまた遊びに来てください。よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿