2009/11/27

【INFO】 Create It

こんにちは。

明後日の日曜、やっとでのyoung fidelity 2回目の開催ですが(真っ当なINFO何もしてない!)、
その前々日、つまり本日、以下のイベントにゲストでお呼ばれ致しました。
告知遅いですね…。
【Create It Vol.2 】
  House,Figet,Disco,Techno,Click,
   Mashup,NweWave,Rock,Indie etc..
2009/11/27(fri)
19:00〜23:00 ¥800(1drink)
渋谷 BAR Edge End http://www.edgeend.com/
TEL 03-5458-6385
DJs:hiroyuki、HARA
Guest DJ:ozawagentaroZ(young fidelity/primitive painter)

内容的には、僕らのそれから、もう少しfidgetやelectro disco風味が付けられる感じ…でしょうか? 
週末の遊び始めにちょっと一杯…という感覚でお越しいただけると嬉しいです!




ところで、レコードは相変わらずちょこちょこと購入しているのですが、InputとOutputのバランスがさっぱり取れていません。手元にそれらの無い環境で、記憶を頼りにこれを書いているのですが、ふと思い起こしたのがこんなやつでした。


dOPのREMIXワークは洒脱ながらも、いい意味でどこかケレン味というかクセがあり、
ついつい手を伸ばしてしまいます。
この音で当人たちは上半身裸で(UNITでのライブ映像がたしかそんな感じだった。結構いい肉付きで)
ライブやるとか、相当にファンキーなんだろう…。

0 件のコメント:

コメントを投稿