2009/11/12

Thao with the Get Down Stay Down

5 actで見かけてからバンド名がちょっと気になっていたThao with The Get Down Stay Down。結構色んなところで話題になっているようで。先月半ばぐらいにKill Rock Starsから発売になったアルバム"Know Better Learn Faster"を聴いてみたのですが、これがまた素晴らしく。いなたい感じのフォークロック、とでもいうんでしょうか、むちゃくちゃ自分好みなで、一発で好きになってしまいました。フロントのThao Nguyenはベトナム系の方みたいですね。PVもなかなかに素敵です。


こちらは前作のPV。


こちらが今作ですね。以前の作品に比べて音圧が増してる気がします。グルーヴィーでカッコいい!

そんなThaoさんがどうやら来日するみたいです。しかもトクマルシューゴと対バン!
『MOLE IN A HOLE presents
THE MOON PULLS ON THE TIDE vol.2』

開催日時:2009年12月12日(土)
open / start:17:30 / 18:00
at:渋谷 DUO Music Exchange
出演:トクマルシューゴ / Simone White / Thao with The Get Down Stay Down
and more!
チケット:¥3,000 / 前売 ¥3,500 / 当日 ※ドリンク代別
チケット発売日:2009年11月14日(土)~
・チケットぴあ(Pコード:342-058)
・ローソンチケット(Lコード:75530)
・e+
お問合せ先:Tel 03-5720-9999 / HOT STUFF

間近で観られる機会があるなんて! 今からすっごく楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿