2009/11/05

The New House / Kill The House


9月の末に、Vivian Girlsのライブを渋谷はSECO Barで見ました。
その日はオールナイトのイベントで、DJにライブと、とても充実したパーティーでした。

で、その日はメインアクトのVivian Girls以外にバンドが3つ出ていまして、そこで初めてThe New Houseを見たのです。

いやあもう当然わざわざここに書くということで、自分としてはすげーカッコいいなと思った次第でして…。ここをご覧の方で未見の方は、機会があったら是非一度ライブを見た方がいい! と、思います!

その、The New Houseがどうやら音源をリリースするようで…。
PVがYou Tubeにアップされていました。


押し付けがましいマッチョイズムに溢れたバンドや薄っぺらい耳障りのいいだけなバンドとは明らかに一線を画していると思います。

またライブが見たいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿