2011/08/31

Bumblebeez - Fat Sherrif

オーストラリア出身、ChristopherとPiaの兄妹ユニット、Bumblebeezのニュービデオがさりげなく(笑)出来上がっていました。



今年の5月にデジタルオンリーでリリースされていたEP、"I'm a Cowboi"からのトラックです。全然チェックしてなかった…そしてなぜにデジタルオンリー…! 曲の方は、前作から続くやんちゃな感じというか、フリーダムさが存分に発揮されてて、相変わらず素晴らしくカッコイイです。でも、このEP自体、ボーカルトラックが丸々サンプリングになってるのがちょっと残念…。Piaのラップというか、フロウがめちゃくちゃ好きなんだけどなあ。これとか。



前作"Prince Umberto and the Sister of Ill"はほんとに名盤というか、曲の雑多な感じとか雰囲気が、Ill Communication〜Hello Nasty辺りのビースティーっぽくて大好きっていうかツボっていうか心のベストテン、アルバム部門に入っちゃうぐらいだったので、次に出す音源ではまた兄妹ボーカル&ラップを聴かせて欲しいなあ、と思ってみたり。あとは、とりあえずこのEPのフィジカルリリースをぜひ。

http://www.thebumblebeez.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿