2012/01/22

Young Fidelity 014

2012年一発目のYoung Fidelity!
開催まで一週間を切りましたのでここらで告知を!

開催は今度の土曜日28日の18時から、場所はいつもの高円寺ONE!
いつものDJ3人と、ゲストDJにClub Heavenのソウマさんという布陣で皆様をお迎えします。

自分が10年ぐらい前にDJを始めたきっかけがClub Heavenだったので、ソウマさんをお呼びしてイベントを出来るのは凄い個人的に楽しみなのです。
東京で一番カッコいいロックDJだと思ってるので、是非遊びに来てください!

---

話は変わって最近の良かった音などをご紹介。
2曲ともサイケデリックな感じです。

Django Django - Default


元The Beta Band, The AliensのJohn Maclean、元Phantom BandのDuncan MarquissがメンバーにいるDjango Djangoの最新シングル。
なんつーかもう好きすぎて説明のしようがありません。
とりあえず聴いて下さい。

Diagrams


元TunngのSam Gendersによる新ユニット。
相変わらず分かってる感じのサウンドスケープが流石です。



改めて、新年一発目のYoung Fidelity、DJする方も凄い楽しみにしてるんで、是非遊びに来てくださいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿