2012/11/17

just ONE week left to Young Fidelity 019

あと一週間で今年最後のYoung Fidelityです。
今回はゲスト無し。レギュラーの4人でやります。
是非遊びに来て下さい。



Young Fidelity 019
24th November 2012 (Sat)
@ONE (Koenji)
18:00-23:00
Entrance Free (First drink:1,000yen)

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

先週は日曜日に新宿のタワレコで小島ケイタニーラブのライブを観てきました。
小島ケイタニーラブのアルバムはリリースされてからかなりの頻度で聴いていて、今年のアルバムベスト3には入る勢いで好きです。

インストアはユーフォニアム奏者の権藤知彦と数曲やってました。


曲はこんな感じです。



んで、インストアが終わった後にタワレコでいろいろ視聴してたら気になったCDがあって、その日買わなかったんだけど後日やっぱり買いに行ったのがコレ。


Kenichiro Nishiharaっていうジャズ畑の人のエレクトロニカに重点を置いたプロジェクトらしいのですが、なかなかツボな内容でした。
ジブリの音楽を思われるようなノスタルジックな旋律を持ったInsenseっていう曲が好みです。

…って書いてYoutubeでその曲を貼ろうと思ったんですが、見当たらなかったので違う曲を。
この曲はジャズの要素が強く出てる曲でドラムがえらいかっこいいです。


そんな感じで最近はなんだかやたら和ものづいてます。

あ、和ものと言えば七尾旅人のサーカスナイトの12"に入ってる、向井秀徳がアコースティックでカバーしたサーカスナイトが思いのほか良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿