2012/11/26

Young Fidelity #019 Playlist


土曜日、今年最後のYoung Fidelityに遊びにきていただいた皆さま、どうもありがとうございましたー! 今回もワイワイ楽しくできたかなーと思いますがどうだったでしょうか。11月で年内最後っていうのもなんだか早い気がしますが。まぁ隔月開催ということで。今年も1年本当にありがとうございました。来年は1月26日に開催予定です。よかったらまたよろしくお願いしまーす!

そして残りの一ヶ月はblogに力を入れていきたいなと。2012ベストなどもそろそろ選定に入ろうかなーと思っております。何事も早めに…

それでは今回のプレイリストです。


19:00 - 19:30 1st Set
Beach House / Myth
Part Time / Visions Of The Future
Fear Of Men / Mosaic
The Proper Ornaments / Who Thought
Moon King / Only Child
Unknown Mortal Orchestra / Swim & Sleep (Like A Shark)
Wild Nothing / Chain Won't Break
Friends / Stay Dreaming
Young Dreams / Fog Of War

Young Dreamsは来年スパークしちゃうんでしょうねきっと。




21:00 - 21:30 2nd Set
Empress Of / Champagne
Jai Paul / Jasmine (Demo)
Tropics / Celebrate (12" edit)
Jessie Ware / Not To Love
Porcelain Raft / Unless You Speak From Your Heart
Jason Grier & Nite Jewel / Nothing Nothing
Blood Orange / Dinner
Solange / Losing You

Empress Of最高です。後半のギターの音たまらん。



Dev Hynesとの邂逅によるSolangeさんの「時は来た!」感。



B2Bは…なにかけたかな…
Stealing SheepのRemixとかTeamsとか…Doldrumsとか?だったような…気がする。うーん、自信がない。酔っ払った時のプレイリストのつけ方が来年の課題かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿