2009/05/27

Black Black - Waiiting For Magic

DivaとLolaの姉妹と、Divaのボーイ・フレンドのClarkというメンバー編成から成るカリフォルニアの3ピースバンド。なんというか、雰囲気はSmooshとか、Tiny Masters of Todayとかそういうテイストに近いローファイ感(死語…)ですが。若くてもテクニカルなバンドが多い昨今、こういう音っていうのは逆に珍しいなーというか。昔からこの手の音に目がないのでたまらんです。


ところで全然分からなかったのですが、Diva(お姉ちゃん)の方は、M83のPVに出演してたのですね。このPVめちゃくちゃ好きです。何年前なんだ? これ。



埋め込み無効なのでリンクですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿