2009/05/13

Samdevrorry


詳細はよく分からないというか、正体不明なんですが、Teenagersのカバーをやっている大阪のバンドみたいです(しかもただのコピーじゃなくって、ものすごい完コピ…!)。3月にmyspace見たときよりはまだ数曲だったんですが、最近見たら8曲も仕上がっててビックリしました。すごいなーこれは。たまに日本語でカバーされてるのもあったりして、その歌詞がまた…。今は直ってるんですが、"Starlett Johansson"は曲タイトル"Miyazaki Blue"っていう宮崎あおいについて歌ってる歌だったり。なんか色々クオリティ高くて面白い感じになってるので、この人たちはおっかけていきたいなーと。


0 件のコメント:

コメントを投稿