2009/05/13

Owl City


Flake Recordsで知ったこのバンド。もう声からしてツボなわけですが。ヴォコーダーかかった感じが、Daft Punkの"Digital Love"っぽいというか。ボーカルパートだけだと"Discovery"期のDaftっぽいような感じですかね。そしてまたキラメキと浮遊感たっぷりのトラックもまた素晴らしいという。見事なまでのエレポップぶりです。ちょっと前に渋谷HMVでも面出ししてたので、多分大々的に売り出してるんだろうなぁ。まぁ売れますよねコレは…。

myspaceで見られるグッズもなかなか素敵です。





http://www.myspace.com/owlcity

0 件のコメント:

コメントを投稿