2009/05/29

Housse De Racket

昨日のUNITでのA.P.C.のイベントにも出ていたバンド。Benjamin Diamondのバックもつとめてる2人組だそうです。ちょっとゆるい感じのフレンチ・インディー。デビュー時のTahiti80やPhoenixと比べてる人も多いですけど。ポップさを全面に出す感じでもなく、色んな曲で見せる(魅せる)タイプのバンドなのかなーと。ギターバンドっぽい曲もあるし。Poney Poneyよりもちょっとおとなしめな感じ? とかパッと聴いた感じ思いました。でもこういう音で、フランス語で歌ってるバンドってのはあまりいない気がするので、その点ではすごく新鮮に聴こえました。ジャケもかっこいい…。あーイベント行きたかったなぁ。





Housse De Racket - 1-2-3-4


この曲カッコいいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿