2009/06/01

A1 BASSLINE




リリースが2ヶ月近く前だったので、入手を諦めていたA1 BASSLINEでした。が、JETSETのHPをチェックしたら、在庫アリという状態。確認してもらったら有り難いことに最後の1枚が残っていたそうで、購入できました…。
もうとっくに諦めてたからうれしさもひとしおです…。


なんだろう、具体的に言い表せないんですが、このジャケットのセンスも最高です。かっこええ……。

いつもながらなんですが、音楽や彼らのプロフィールに関する知識は皆無です。役立たずブログ…。
12インチの表題曲やその他の音源はmyspaceでどうぞ。

自分、そんなにこういった音楽に興味がなかったのですが、彼らのような音や、以前にもここで書いたVarious ProductionやMonkey Steakに、フィンランドのClouds、オーストリアのDunkelbunt、果てはフランスのdOPとか、こんなにもワクワクする音楽が沢山ありすぎて、もう何が何だかわからぬままに嬉しい悲鳴が上がりまくりなのです! 

何がきっかけで好きになるかなんて、分かりませんよね…。もうそれって恋だわ、恋…。

0 件のコメント:

コメントを投稿